【御礼】20,000円分のポイント入りました!!&12月の就学支援金 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳6ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳9ヶ月



8人大家族です♡




でも
12月は楽天も賑わっていましたからね☺


今だけですね泣き笑い笑い


 

パート20:30〜0:19までしてきて

4,659円増えました指差し飛び出すハート



明日は休みで

あとは大みそかの5−9時です看板持ち 


年末年始手当がつくので

100,000円超え確定ですよだれ飛び出すハート


devirock(デビロック)【子供服】

 




さて。

小学生組3人の就学支援金コインたち


いつも月末入金ですが

年末のためか28日(木)に入ってましたひらめき気づき



今月は13,050円入金されました🥺


最近数ヶ月くらいこれくらいだったので 



助かりますキラキラ音譜


子沢山の家庭は対象になりやすいかも?

ダメ元で役所に尋ねてみるといいかもウインク上差し 





そういえば今年

三女ちゃん👧の4月の誕生日に
七五三撮影に行ったのですがブログから

紹介カードの画像を使って(画像見せるだけ)

なんと4名もの方が

利用してくださったみたいで😭

合計20,000円分

ポイントをいただいたので


タートルのオンラインネットから

ダイヤオレンジ両面2カットのキーホルダー✕2
ダイヤグリーン別の2カットのキーホルダー✕2
ダイヤオレンジB5判プリント1カット




送料990円込みで19,580円

ギリギリを攻めて使わせていただきました!



紹介カード使ってくださった方は

B5判プリントはもらえましたかにっこりはてなマーク



キーホルダーは4つ届くので

ワタシたち夫婦と

実母と義母にあげようと思います☺




この場でお礼を伝えさせていただきますお願い

ありがとうございました☺





今日の年末節約晩ごはんは

10袋の焼きそば麺で焼きそば爆笑気づき

麺だけで220円かなうーん


たまご🥚も
1パック177円と落ち着いてきたし
節約晩ごはんになりましたよだれ気づき


ワタシ、長女、次女、三女ちゃん👧は

キャベツともやし入り酔っ払い


またフライパン🍳2つで作りましたニコニコ


 冷凍餃子がくっつくのがストレスなのでほしい🥲




<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー