【長女】推しと繋がる世界線。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳5ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳9ヶ月



8人大家族です♡



 またアメトピに載ったようです☺
みなさん読んでくれてありがとうございます♡



きのうのパートは20:30〜0:17でしたぁ🥱
今日は休み♡


あー
もうクリスマス🎄になるじゃーんおねがい

早いねぇニコニコ



あ、 

長女の推しのみーみがいる

ボンボンTVとイオンのコラボグッズ



ボンボンドリームはめっちゃ懐かしい!!!スキ♡



事前にワタシがイオンに電話して

まだあるか聞いて確認してから

パパが仕事帰りに買いに行きました泣き笑い



無事に

長袖の黒Tシャツとみーみのクッション

買えてインスタのストーリーズに載せたら
みーみに届いたようで喜んでおりましたニコニコ

良かったね☺💕
推しと繋がれるってスゴいひらめき拍手



みーみのことばっか載せてるから


よくTikTokでも


本人からいいね!をくれたりして


認知されてるようですよ看板持ち飛び出すハート


世界線という言葉はPretenderで初めて知りました気づき

 




てか

なんかパパが会社からもらってきてた😳
え、かわいいひらめき気づき


パート中に
写真だけ送られてきてたんだけど

どこにあるの昇天
食べたんか?みんなで食べたんか??😩


これ美味しそう🤤💕



あ、

これだなうーん上差し


こどもたち喜んだだろうな☺♡


スマイルゼミ(幼児コース)

 




きのうの晩ごはんは

2ヶ月ほど前にふるさと納税で届いた

 大量のたらこをたっぷり使って


たらこパスタ
納豆パスタ10日ほど賞味期限きれてたけど大丈夫!

にしました〜よだれ
きざみのり欲しかったー!!でも買わないぞー!!


イベントバナー

エントリー忘れずに♡

イベントバナー




たらこパスタのレシピはこちら♡

栄養士さんのレシピには

いつもお世話になっております目


たらこをたっぷり贅沢に使ったから


濃厚でみんな絶賛してました☺気づき



たらこは何度も食べてますが、


まだまだあるのでまた作ってあげよっとルンルン


 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー