今日は東岳 | あんじゅなのきもち

あんじゅなのきもち

気まぐれブログ、不定期更新中♪

昨年、岩木山に登ってからすっかり登山にハマってしまった私…。

今季三度目、東岳に登って来ました山



一昨日は雨、昨日もどんより曇り空、明日も雨雨

登るなら今でしょ!!

と言う事で登って来ました(*´▽`*)


ガスがかかってますが、そこそこ景色が良く、

天候もまあまあで気温も最適でした。


登りの途中でちょっと膝をやられてしまって…。

明後日も梵珠山に行く予定だったのですが、どうだろうはてなマーク


とにもかくにも登山、楽しいです( ´艸`)

登山用品をグリーンハウスやスポーツゼビオに見に行くのも楽しいです音譜


ああ、ヤベェ、すっかりハマったわwww

腐女子ってるのも超楽しいんだけど、山も最高ですわ(∩´∀`)∩


とりあえず今年はもう一度岩木山を一合目からリベンジしたいわね~富士山