山登り | あんじゅなのきもち

あんじゅなのきもち

気まぐれブログ、不定期更新中♪

すいません、ここ最近、山の記事しか書いて無い腐女子です。


どーもこんにちわ、腐女子です。

地上に降臨した堕天使・あんじゅなです(´・ω・`)


昨年、岩木山登山を成し遂げてからすっかり山に魅せられてしまいますた富士山

で、先週も一人で梵珠山を登山し、マンガンコースを1時間半で制覇して来ました。


お蔭で膝をやられまして…、明日また再チャレンジします。


山。山。山。。。(*´▽`*)


山、イイですよね?

あんじゅな、めっちゃ、ハマりました(/・ω・)/




コチラ、先週の梵珠山の様子です。


メッチャ澄み切ってます。


あぁ、ヤバい。


こんな景色を見られるならみんな登りたいですよね?

てな事で、じゅなは明日も登ってくる予定です。


ヤバいなー、山、楽しいなー(*^▽^*)