(´꒳`)憧れの希望ヶ峰学園へ… | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba




先日、12月出演舞台
「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE
~さよなら絶望学園~ 」の
顔合わせがありましたー\( ˙▿︎˙ )/

ほんとにね、待ちに待ったこの日。
 
大好きな大好きな
ダンガンロンパの世界に
これから毎日関われる、そこに生きることが出来る。


澪田唯吹として


こんなにも幸せなことはありません。
だって目標にしていた夢がまたひとつ
叶っているんですもん。

以前から大ファンだった作品への熱意。
ただもんじゃないっす!!!

皆様に楽しんで、そして
もっと作品を愛してもらえるよう全力で
挑みます、挑んでます。


キャスト、スタッフの皆様
素敵な方ばかりで、稽古が楽しくて幸せで…
改めて、お芝居が好きなこと実感してます。
舞台好きなんだよねやっぱ!笑

生ものですもん、一丸となって
日々成長して駆けていきます!!!

楽しみにしててくださいねーっ


{3D794B5B-E57F-439E-B652-3022AFEE1C26:01}

よろしくね、澪田…っ✧


anju