(´꒳`)DOKIDOKI@大阪&名古屋 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba


date,11.14


みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです


今月頭から始まったイベントも

ついにラストスパート。


「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 課外活動

はじめましての旅~DOKI-DOKI SUNSHINE!!~」

今回は大阪!そして名古屋!!
ご挨拶しに行かせて頂きましたーっ

{1C5E61D1-43E4-4678-B181-6208F8621970:01}

( ˙࿁˙ )ᐝ 大阪ということで
ノリよくハッチャけてみました。の図

大阪は2回ともお渡し会の前に少しばかり
3人でトークもさせて頂きました!

PVのお話や
各々のメンバーの魅力についてお話したり、
制服のことやこの旅のことなどを
めいっぱいおしゃべりしました( ¨̮ )

お渡し会では「トーク楽しかったよ」とか
「また改めてPV見直してみるねー」なんて言ってくださる
皆様の言葉がとても嬉しくて。

たくさんの方にあたたかく
見守って頂けて、そして楽しんで頂けて…っ

名古屋ではお渡し会のみでしたが
4回あったので
たくさんの方と目を見てお話して
想いを受け取ってくださる、そして
熱い想いを届けてくださる皆様に会って
より一層気合いが入りました。

みんなで一緒に創ってゆく。走り出してゆくんだ!

改めて心からそう思いました。

これは始まりだから

気を引き締めてまた皆様の前で
笑顔と元気とパワーを届けられるよう頑張ります!!

{BB831FE6-39D9-4AC7-981F-1ECCA52B9A79:01}
最後に名古屋ということで
シャチホコポーズでパチリ。

残りのバトンは1年生、3年生組!
Aqours 9人
これからも応援よろしくお願いします( `・ω・´ )

【Special Thanks♡】

オレンジゲーマーズ なんば店 様

オレンジゲーマーズ 名古屋店  様


高海 千歌 役 伊波杏樹