(´꒳`)トーーーーークっ! | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba


date,11.03


みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです



本日は法政大学 声優研究会 様 present

「水瀬いのり&伊波杏樹トークショー」でございましたぁ


んんん!

人生初‼の大学の学園祭!そしてトークショー( *´艸`)


緊張する!!...かと思いきや

まったくせず、気付いたらいつもの自分でのびのびと

楽しくおしゃべりしていました♡



いのりちゃんの安心感ゆえにかな...っ


皆様と一緒に共有したアットホームな時間は

なんだか今までのイベントとはまた違った楽しさ、幸せ感がありますね


ん!実はね、学園祭というものが

私にとっては物珍しくって...

ちょっぴり楽屋を飛び出して案内してもらいました。


ディズニー同好会 様のベイマックス焼き(焼きマショマロ)食べたり

アカペラサークル 様のステージ見れたり!!


ベラーズを体感したよ私は。笑


なんだか本当に楽しい一日を過ごせて

感謝感謝です(*´ω`*)



ご来場いただきました皆様、

声優研究会の皆様、

ありがとうございましたーーー!!


(お手紙、プレゼントもいつも本当にありがとうですっ)




anju