(´꒳`)DOKIDOKI@東京 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba


date,10.31


みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです



の日。



私たちAqoursから

2年生組<千歌梨子ちゃん曜ちゃん>でね...っ


デビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」発売記念イベント


「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 課外活動

はじめましての旅~DOKI-DOKI SUNSHINE!!~」@東京でしたぁ

大事な大事な一歩目。

Aqoursとして、千歌ちゃんとして

みなさんにはじめましてする日。 まさにDOKIDOKIサンシャイン!!

でもたくさんの方が

優しく温かく迎えてくださり、ほんっとに嬉しかったです。


お渡し会では、少しではありますが

お一人お一人とお話することができて、

みなさんからの色んな想いやパワー、エールや笑顔を頂きました。

それに加えて、いっぱいの愛のこもったお手紙や素敵な絵、プレゼントまで...(*ノωノ)


本当にありがとうございます!! 想いもお言葉もぜんぶぜぇーんぶっ


これから何日間かにわけて

Aqoursより3人ずつで

各地にご挨拶に行きます(`・ω・´)!

どうか、どうか応援してくださいねーーーーーーー!!!



【Special Thanks♡】

オレンジAKIHABARA ゲーマーズ本店 様
オレンジアキバ☆ソフマップ1号店 様




高海 千歌 役 伊波杏樹