ちゅーイベ投下 | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw



楽しかった初イベの投下始めますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


もう、今は昔、懐かしささえ漂う「ちゅーイベ」こと「恋咲く口付け」
ずっきゅーんと胸を打ちぬかれた姫は少なくないはずの伝説のイベント



レポしてて、懐かしく思いながら、やはり毎回同じ所で笑うのでしたww


順次投下していくので、皆さんも懐かしく振り返ってほんわかしていただけたらな~と思います


後日談は、小姓が無課金のためなけなしの真珠をはたいて買った
政宗様と才蔵さんのみとなっております

今後もとりあえず、政宗姫としては政宗様は取りこぼすことなく手に入れて行きたいと思ってますw

先日、ばっさりと課金を拒否されましたのでね・・・・・orzでも、がんばるよ・・・w



ではでは、しばらくはちゅーイベをお楽しみください!