自愛に追われて・・_(┐「ε:)_ | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw

最近アメ限ばかりで、なんかすみません。
杏珠@小姓失格です。

自愛試練発生の今回のイベント・・・
貧乏姫にはきっついっす・・・・
強力な姫友様に支えられ、おんぶにだっこでやっと4人目の愛情エンドを迎えております!w
毎度毎度ほんとに私なんかをイベ姫友に入れてくださって、ありがたいやら申し訳ないやらで

この自愛・・・・なんとかなりませんかね、結構大変よね??w
殿毎にリセットされるから、その度に瀕死ですよww

今回めっちゃスクショとりまくってレポに挑んだというのに
テンパって大事なところとりこぼしてるしw
自愛試練の必要愛情値をレポしてやろう!と意気込んでいたのに、後で見返すと、二人目辺りからスクショの数が明らかに足りないwww
こじゅ様のスクショを読み返し、政宗様の後日談を周回し、吐血しながら4人目の信長様の数値をなんとかゲットw

人によって違うなんてことないよね・・・?w

4人目(信長√)

共通
必要な総合愛情 100,079

1話
アバター  小判 1000枚
必要な総合愛情 104,720

2話
アバター  小判 1500枚
必要な総合愛情 111,860

愛情エンド
必要な個人愛情 7,000
必要な総合愛情 120,190
必要な総合愛情 133,280

残ったスクショによるとこんな感じ!

・・・・・こんなに試練あったんだ・・・・・
しかも後に行くに従って鬼畜・・・w
今回選挙絡んでるからっていう個人愛情仕様なのかしら??(そうだと言って!!!

これからもこんな調子で進むなら、イベントはきついですね・・・
でも課金できないんだもんな・・・
個人愛情の順位も、いつもはもっと下のほうなのに、今回まだぎりぎり報酬圏内をいったりきたりしてるんですよね。
これって、本気参加者が少ないってことじゃないのかな??
トップランカーさんたちの数値は、もう桁が数えられない世界なのであれなんですがw

私ね、このブログやってなかったら、多分親しくなる姫友さんたちもいなかっただろうし、強力な姫友さんともご縁がなかったと思うんですよねw
そうなってくると、多分私だったらお目当ての殿を回収したらそれで満足しちゃうかな~とw
そんな燃え滾る上位との温度差がすっごい出ているんじゃないかと感じました。今回のイベw

ただ、毎回叫んでますが、
シナリオが秀逸です!!w
そして回を増すごとに甘さも増しています!!w
殿とのおいたしももう目の前ではないでしょうか!?w
そんなのが来た日にゃ、BOXティッシュじゃ収集つきませんぜ?w

政宗様もキュン爆弾の破壊力は留まる事を知らない・・・_:(´ཀ`」∠):_
本編では、みんなおいたしはさらっとそよ風のように通り過ぎていきましたから、私無事でした。
でも!こうしてイベントで掘り下げていくんですよね!?

堪りません・・・・姫友のみんな・・・・肩を寄せ合って挑みましょうね・・・_:(´ཀ`」∠):_
身が持ちませんもの・・・w