緊急ぶっこみ(土下座 | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw

ふふ・・・

やっちまいましたw

才蔵さんのお近づきスト一個吹っ飛ばしてました!!
ごめんなさい!

第9話の後の「あまのじゃく」がそれです。
話の順番があるので、時間操作して並べる形にしてありますが、
完全に私の失態です_(´ཀ`」 ∠)_

面倒でなければ、また読んでやってくださいw
んーと、あの話だ、景勝様がおもろかったというw



ハァ・・・とんだ失礼をいたしました
めげずに読みに来てやってくださいね


あっ、記事書いたついでにこれも・・・

政宗様√で書いてたんですが、あまりに気に入った待ちきれなかったんで、プロフィの画像変えちゃったw
どこかで拾ってきた何かの画像w
一番私の中の政宗様のイメージに近かったのでお持ち帰りしました
お美しいと思いません?

あ、謝罪記事だったのにうきうきしちゃった・・


ホント申し訳ない!