早期クリア! | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw

いつものように!
ひとえに姫友様方のおかげで!


早期4キャラクリア!達成&お目目ゲットだぜ!!


本当にご協力ありがとうございました!!
姫友様なくしては語れません!!


今回もシナリオ秀逸でしたね
後日談は少し短い気分がしましたが、気のせいですよね?w


政宗様のキュン殿っぷりは奇跡としか言いようがありませんねw
青いと言ってしまえばそれまでかもしれませんが、枯れかけた私の乙女の泉が潤されるのです・・・・


上田組は安定の面白さで満腹ですw
幸村様はやっぱりDTだったのですね・・・・・(。-∀-) ニヒ♪

才蔵さんの愛の形もなかなかにぐっとくるものがありますね~
染みましたわ


個人的には光秀様がとても愛しかったですw
彼のような人をロールキャベツと言うのでしょうかねw
最後まで噂に翻弄されている二人が面白いw
あれ、後日談でわかるんでしょうかね?w買ってないのでわかんないけどw


後日談は、政宗様と才蔵さん。
もうこの二人は安定だな。
ただサブ機の真珠がもうないので



運営さん、イベントしばらく寝かしといてね(キリッ



全キャラレポはしてあります。

ただ、私の通っている素敵ブログ様で楽しく紹介されているので、そちらでも楽しんでいただけたらと思い、アメ限ぶっこんでいこうかなと思いましたんです。



このごろ、どこでこのブログがひっかかるのか、コメントやメッセをしばしば頂くことがあり、本当に励みになっています

そこから姫友になっていただいたり、イベ友にまで誘っていただいたりと、幸せです

この場をお借りしてお礼申し上げます!(感涙


なんのひねりの一つも効かせられないブログですが、精進したいと改めて思いましたw


ちょこイベもあと少しですねw
お目目いただいたので、まったりとやりますわ

明日から政宗様絆回収に出陣です!w
またあの辛い振り出しに戻るわけですが、そろそろ山場を迎えつつある才蔵さん√に期待しつつ、小躍りしながら政宗様に会いに行きます!w