ちょ・・_(┐「ε:)_ | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw

ちょ・・・・_(┐「ε:)_

連続イベントぶっこんできた!w
待って待って!色々足りなくて大変なんだけどww
わかったうえでのこの仕打ちですか!?w

全力でがんばっちゃいますけどね!?w
ただ、色々レポしたい私としましては

首が回りませんて_(´ཀ`」 ∠)_

今日の17:00くらいから真珠イベントでも来て補充できるかな~と本編のレポを残しておいたのに!!!
裏目に出た!w

とりま、本編は控えたので、イベント行ってきます!(キリッ
今回もイベ友様!宜しくお願いします!!(土下座