イベントお疲れ様! | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw

イベントお疲れ様でした~!
feverとかに踊らされて、本編の姫度足りなくておろおろしている杏珠@小姓が通りますよっと。

昨日の時点でなんとかフルコンすることが出来たので、めでたくサブ機にも背景が入りましたw
地味に嬉しいw
いやあ、力強い姫友様方のおかげで試練を乗り越えられたとほんとに思います!
ボンビーなので、後日談二つに抑えたのですが、後日談upしてあげてもよくってよ?っていう素敵ブログ様がありましたら、ジャンピング土下座で閲覧しに窺います

どの殿もそれぞれに見所があって大満足なイベントだったかと思っていますo(^▽^)o
スチルも綺麗でしたね!ええ、綺麗なんて言葉では形容しきれません!w
スクショ→PC→永久保存。デスヨ(°∀°)b
後でこっそり眺めてニヨニヨするんだ

ただ、スクショって全部取るとハンパ無いから、取りあぐねていると、欲しいもの取り逃がしてることが多々ありません?w
私は結構ヌケサクなんで、今回もよくやらかしているようですw・・・アレが見当たらないorz

ハァ・・・イベント終わったので、放置していたアプリを覗いてみたら、各所色々イベントがやっていてほぼ終わりかけっていうww
どんだけ恋乱に溺れてたのかってね
次は何が来るんでしょうね~(´∀`)新しい殿でしょうか?(切望w)