お手紙 | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw

今、最後の殿との逢瀬との戦い・・・・・
3日あるけど、これあかんやつかな・・・・w
ほら、最初の試練で衣装箱もらえるじゃない?あれ目当てだったんだけど、既に10000越えの愛情を要求され・・・w心折れるw
後半ずっとfeverでいいじゃん・・・wっつうか、試練多すぎ!


それから、何気にクリア後の殿からのお手紙の破壊力w
なんだか本当に個性的ですよね、皆さん

才蔵「まだふくれっ面してるようなら、もっと男ってものをおしえてあげるけど?」是非

幸村「さっきからその・・・・・お前のことばかり考えてしまって、頭がうまく働かん・・」

光秀「できるだけ、私から離れないで下さいね」この「ね」がイイ

信長「貴様自ら俺の部屋に来れば、特別にまた暖めてやってもよい」是非2

小十郎「私の前とは言え、男の前で飲みすぎて寝るというのは少し無防備すぎる」



政宗「寝ろと言いつつ、随分書いてしまったな。じゃあ、また明日。おやすみ」添い寝を!



抜粋しましたが
至って普通の文なのに・・・

どうしてこんなに政宗様のは萌えるんでしょうか!?
書いてて明らかに政宗様の時だけテンションがハンパなかったw

ぁぁ、もぅ、惚れてるんだな・・・って

才蔵さんも幸村様も大好きです。
でも、政宗様のほうがもーっと好きです!

ビバ!きゅん殿!!


あと、私は二次小説とかも好きであちこち探して読んでいるわけですが、キャラや世界観が違ったりして、印象はまちまちなんですが、裏とか書ける人すごいなって。
私は既に文才がないのであれなんですが、やっぱ裏に限らず文章書こうと思ったら、少なからず勉強が必要なものですねw

色々読んでいて、戦国時代のおいたしについてとかw下着についてとかww
ぐぐってもたよw

うけうりですけど、武家の娘はともかく、未婚者のおいたしについてはかなりフリーダムだったようです。
逆に、既婚者の不義密通は厳しく処罰されたとか。

あの時代にも、春画(エロ本)と言うものがありましたw

で、信長様に見られるように「ふんどし」は既に周知の存在ですよね、では女性下着。

特に、政宗様√でヒロインが生理痛で苦しむ場面があるんですが、ナプキンとかね、どうしてたのかなって。
諸説ありますが、
和紙を折りたたんで繋げてふんどしのようにしていたとか
月のモノは穢れとされ、一週間ほど家族と離れて別小屋で大人しくしてたとか

そんなんじゃまかないきれんやろ!って感じでしたねw
絶対着物汚しちゃうだろうし

まあ、生理で女とバレるよりはドラマチックだったのかもしれないけどw


ハァ
そんなことより、皆さんは後日談どの殿をお買い上げ!?w
課金しちゃえばいい話なんですが、どこまでも無課金に挑戦しようとしてるのでw

しかも、微糖なのに政宗様が外せないw
なのに、才蔵さんがぐいぐい来る件w

さらに、後一個は信長様か幸村様で迷う!甘いのはどっち!?