結局 | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw

ブフォ・・・・結局何もレポがあげれてないじゃまいかw

どうもここ最近集中力を欠いている杏珠@小姓失格です。

今日はね、朝から湿気にやられた布団やら何やらの世話で大忙しでした。
結局布団は洗う羽目になったしねぇ

バスタブで踏み踏みして洗いましたよ。3日くらい干さなきゃなのかなorz
大変なんだけど、出来上がると気持ちがいいので嫌いではないのですw


っで、ぶっちゃけ何からupしていいのかわからないw

政宗様本編と才蔵さん本編レポ進めてるんですが、政宗様の記録が途中飛んでまして
絆回収時に綺麗にしてから順次upしようかなとか思ってるんです。

だから、才蔵さんに先に出てもらおうかとも思ったんですが、多分途中から半話ずつになっちゃうので、2日に1回更新になるかもです~。

1日はこのような私の駄文、萌え散らかしというハズレデーw

うん、よし、そうしよう。
なんか腹決まったぞw←まさかのハズレデー採用w

そして、政宗様本編が佳境に入ってきてるからか
踏み洗いしている間も、妄想が後を絶ちませんw
今日は朝から本編を進めていたので、政宗様に冷たくされ(愛情の裏返し)、才蔵さんにもてあそばれーので、悶々としてた


この表情、萌えキュン



名前とか呼ばれたらやばいでしょ!?w←いや、呼ばれただけだからw

お色気の術ですね!先生w
むしろこちらからお願いします!!

楽しかったよw
政宗様が冷たくなっちゃった分、才蔵さんかまってくれたので癒されたw