早期クリア | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw

あああ、疲れたw
時間に追われ、予定に追われw

しかしほぼ姫友様たちのおかげで、こんな私が4キャラクリア達成しました!!
サブ機はなぜか愛情が足りず間に合わなかった
ただ、常に違う殿を追いかけていたので、シナリオ的には全部読めました

マイ殿政宗様√は相変わらず、おちゃらけたムードはなく、



きゅんきゅんなんです!!
はい、これもおまけで



きゃわわ
何なんでしょうね!この政宗様の破壊力といったら!
あれですかね、こじゅ様というエロ担当がいるからその反動で奇跡のきゅん殿が出来ちゃった感じでしょうかw(らまれw)

あ、「らまれ」で思い出したw

もうスクショの保存は済みましたか?w

永久保存版ですね。すごい衝撃でしたw
この後、「めいれいするな」っていう、全部ひらがなの台詞があるんですが、大概可愛いですよね( ´艸`)
信長様本編まだなんですが、こんな感じで自分勝手にぷんぷんヤキモチ妬いちゃう感じなんでしょうか楽しみです。

ああ、未だかつてこんなに嵌ったアプリはあっただろうか・・・w
どの殿も素敵過ぎて、どの殿で妄想したらいいのか
正直困ります!!(逆ギレ)
正月早々悶え殺されるかと・・・w

あとは、9日の16:00までに全物語クリアで背景ですねw

もう一踏ん張りがんばりましょう!