あらやだ | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw

気がつけば2日も更新してなかった!Σ(゚д゚;)

こんばんわ、杏珠@小姓です。
リアル多忙とそれでももがくようにイベに夢中でした(*´σー`)
2機使ってるんでね、レポ作業が激オニでして・・・・

内容も二周目になるとタップ飛ばし気味だったりw
時間がないからシナリオを動画でのこして後でじっくり読みながらレポしちゃえとか思ってたら、やはりのメモリオーバーで動画すらとれなくなりーのw

切羽詰ってます!w←今ここ

体調も崩し気味なんですが、寝込むとそれこそPCの前にいられないので、今多分、恋乱イベへの気合だけで生きてますね・・・w

何はともあれ、イベント楽しいですね
素敵なシナリオばかりなので、満腹ですよ!w

上田組は面白くて大好きなんですが、私は政宗様に夢中なんですw
少数派かもしれないけど
それでもきゅん殿NO1はぶっちぎり政宗様

ところで、政宗様の裸体はまだですか!?←結局そこw


はい。大人しくレポの続きしてきま~す。
今日中に何か一個でもお話upできたらな~
しっかり残して後でゆっくり読むんだ
この手のアプリのシナリオはいつでも読み返せるものではないのでね。
ぁー、あのイベもう一回ゆっくり読みたいわんなんて姫のためにも、心のオアシスとして残しておきたいw後、自分へのプチご褒美w

後日談は、血と汗と涙の結晶なので、アメ限にするかもです。