恋乱LB 初イベ! | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw

んで、んで、昨日から恋乱LB初のイベント始まってますね!

シナリオが超楽しいです!w
舞い上がりすぎてとレポをしながらだったので、初日の報告できませんでした
お一人目は割とさっくさくすすみましたなので、レポと動画に追われて大忙し

色んなところで見かけますが、忍び逢い大成功スクショを

今マイブームなお二人



ぎゃっふん(///∇//)
これだけでももう胸いっぱいなんですけど?w

しかも、才蔵様√

裸祭りなんですけど!?w

もー、大変なことになってますよ!w
子供の前で画像ページ開けないんですけど!?w

イベント終わったらレポしようと思うので、とりあえず色んなところでテポドン投下しているという噂のこの方だけペタリ

皆さーん、戻ってきてくださーい!?

色んなところで目にされているかと思いますが破壊力がとどまることを知りませんw
この方のお人柄もさることながら、この裸体はいかん!!w
一枚目でノックアウト喰らいました

はい、整理運動に・・・



ハァ
眼福ですねw
この絵師さん好きです(告白)
たぶん、私がやってないアプリの絵も担当してそう・・・・絵見たさにはじめてしまいそうだ・・・・w
筋肉上手に描けるって素敵ですね(真顔)
すっごくポイント高いですw

ええ、恋乱に夢中です!w

他のアプリが滞って仕方がありませんw
でもいいの。

幸せだからw


ただ、二人目に入ってからの愛情値が鬼畜・・・

イベ友様に支えられ、多分期間内に二人目は終われそう・・・多分ね

後日談、才蔵様購入。出来れば今やっている幸村様も欲しいな
真珠的にはギリギリ足りる・・・課金する気ないからw

才蔵様本編で23個必要でしょ?
今27個あるから、幸村様後日談何とか買える

いろんな素敵ブログ様で、真田主従が最高!と伺っていましたが、本当に最高です
面白いやら愛しいやら!w
最高に楽しいですw
才蔵様√はまだはじめたばかりで、才蔵様には殺されかけたりからかわれたりしているだけなんで、どこまで捕まるかわからないんですが楽しみですw

えーっと、イベントは2/9 16:00までですね。
後半はFever祭りだといいな。
多分真珠課金してても全殿クリアとか途方もないと思うw
愛情値をもう少し優しくして、沢山後日談売った方がよくないですか?ボルテージさん!?w