ブログなるもの はじめました | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw

はじめまして。

ぐうたら主婦が女子ゲーに手を出して早半年?w


日々、素敵ブログを渡り歩くことで

更新する手も時間もないというのにwブログなるものに手を出してしまいましたクラッカー


でもやっぱり・・・

一時の潤いだったりするのかな・・・とも思うんですが、たかが一時でも


きゅんきゅんしちゃうんですよねラブラブ

そういう気持ちって大事だと思うんですw

だから、そういうものを残して、自分でも見返せるようなものを作ろうと思っています。

それがみなさんの潤いの一助になればこの上なく嬉しいです。