胸の鼓動に耳をすます | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



大雨の被害がテレビから流れています。

被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。




7月のカードリーディング。

アップしました。


大飛躍の予感がする7月。

とびきりハッピーなこともありえる7月。

その秘訣を聞いてみてください。




自分のしたいことを知っているかどうかって、

とても大切なことだと思うのです。


何が好きで、

何をしたくて、

何が得意なのか。


ついこの間まで、

ブラッシュアップセミナーでマイマップの作成をして、

ご参加の皆さまと改めて自分を見直すということをしてみたのですけれど、

自分のことって、わかっているようで、わかっていなかったりしますね。



でもちゃんとチューニングをすると、

パァッと自分が見えてきます。


ああ、そうだった、これが私だった、、、って。


まずは自分の心が、

何に反応してドキン❤️とするのか、

胸の鼓動にチューニングして、

耳をすませてみてください。


心はね、一生懸命あなたに訴えているのです。

これが好き❤️って。


聞いてあげてくださいね。

あなたの胸のドキドキ💓。



今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。






流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)




流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)