運が爆上がりする前 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日もせっせと予言書を作成していて、

改めて、運が爆上がりする前というのは、

次々にトラブル(のようなもの)が起きるのだなと思いました。


つまりは次に行くための整理整頓の時で、

そんな時は一度、とっ散らかるのです。


そこが一番の踏ん張りどころなのですよね。


以前のこの記事を思い出しました。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



このトラブル(のようなもの)の時も、

それをトラブルとも思わずに、

黙々と、またはサッサと、

目の前のことを処理していく人もいて、

そんな人は飛躍までが早いです。


熱を測って、

サッサと薬飲んで、

一晩ぐっすり眠って、

次の日から元気になるタイプですね。


もしも最近次々とトラブルが起きるなと思っているなら、

次は大飛躍がきますよ。

楽しみにして、踏ん張ってくださいね。



今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。








流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)


流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)