幸せになる人が必ず持っているもの | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



幸せってそれぞれだと思うのですけれど、


ここで言う“幸せ“は、

『仕事にも人間関係にも恵まれた、

愛ある日々を生きている人』とさせていただくとして、


そのような人たちが、

必ず持っているものがあります。


それは、


《人を敬う気持ち》


人を敬うとは…

《すぐれたものとして大切にし、高い敬意を払うこと》

goo辞典より



それはステータスの高い人とか、

好きな人に対してだけではなくて、


通りすがりの人や、

幼子に対しても、

きちんと敬意を払っているのです。



広く大きく人を敬う気持ちは、

そのまま広く大きなエネルギーとなります。


それは、お仕事などをガシガシ成功させていく人が放つ鋭い光のエネルギーではなくて、

温かみのあるキラキラしたエネルギーで、

少し離れていてもよく視えます。



エネルギーの領域は、

そのまま「その人のエリア」になるので、

多くのチャンスや喜びをキャッチすることができるでしょうね。



人を敬う人は、

人からも敬われることが多いと思う。


まずはこちらから、

敬う気持ちを持ってみるといいですね。





今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。







流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)


流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)