運を上げる小さな小袋 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
昨日のラジオで、着々と運を上げる習慣をお話ししたのですけれど、
こちらでもお話ししますね。
 
それは、人と会うときに、ちょっとしたお土産を持っていくことなのです。
 
相手の方が恐縮しないようなものをチョイスして、何気なく渡すことができる人っていますよね。
 
小袋のお菓子とか、
小分けになっている入浴剤とか、
美味しい調味料の小瓶とか、
コスメの小瓶とか。
 
荷物にもならなくて、バッグにストンと入るくらいの大きさで、
小さくラッピングしてあったりして。
 
よく推し活イベントなどで全国から仲間が集まる時などに、
そんな「交換会」みたいな感じになる時がありますよね。
 
そんな心遣いが、日常でもできる人は運がよくなりやすいです。
 
そもそも、人に「あげる」という行為が、運を「あげる」になるので、
たくさんあげたらいい。
 
お金も人に振舞うと、振舞った金額以上に入ってくるのは、あるあるです。
 
その小袋になにを入れるのか、
受け取る人の笑顔を思い浮かべて選ぶ時に楽しい気持ちになることができたら、
さらに光はあなたに集まってきます。
 
 
小さな小袋が、少しずつ運を積み上げていきますから、
ぜひ試してみてください。
 
 
 
 
こちらも併せてお読みください。
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません