今日のメッセージ vol.524 心の貯金 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです

人気ブログランキング 矢印

 


にほんブログ村

 

 
神と呼ばれる方々や聖霊や守護霊から運ばれてきたメッセージをお伝えしています。
1日の終わりにもう一度読み返すと、とても大きなサインだったと気付くときもあるでしょう。
どうぞお役立てください。
 




間違いを犯さない人はいない

だれかの間違いを許すたびに

心に貯金が増えると思えばいい

その人の守護霊がくれる

許してくれてありがとうの心

それが心に貯まっていく

それはいつかあなたが

必要な時に使える貯金





今朝の言葉はとても胸に響いて、
何度も何度も読み返しました。

今、貯金が趣味なんですよわたし←

そんな私に、人を許すことで得られる徳を積むという目に見えないものの意味を、
目に見えるお金に例えられたのかもしれないですね。
徳は人を許すだけではなくて、いろいろなところで貯まります。

マイレージみたいですね。

今、マイレージ貯めてますわたし←

みんなで神様ポイント貯めて、いつかポイント交換しましょうね。
貯めたまま来世に持ち越すこともできますよ。
無期限ですから。

ちょっと不謹慎かもしれないけれど、
こう考えると楽しく頑張れる気がしてしまう。
人間だもの。




今日も暑いみたいです!!
お水と日陰と休息を愛しましょう。

朝散歩の時に撮った一枚。
涼しげだ。(ほんとは暑い)


 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

セキセイインコ黄8月の鑑定&セミナースケジュール (エステの受付は終了しました)

 

毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。
こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。


天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら


 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから