とことん楽しかった! | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、そんな休日。
お孫にTDLのお土産を渡しに行ったり、
母の買出しの手伝いをしたりと、
家族を満喫しています。


札幌、福岡、神戸、名古屋、東京と、
多くの方に集まっていただいたわけですが、

行く先々に私を助けてくださる方がいて、
その方たちのご協力なくしては、
できないツアーだったなぁと、
改めて思いました。



札幌セミナーと美瑛ツアーを支えてくれたスタッフたちと、
(写真を撮ってくれたのがリサコ、左端がShokoちゃん)
(セミナーには山田ちゃんとコビも来てくれました)




福岡でいつもお世話になる肥後ご夫妻。


熊本や長崎の神社もご案内していただきました。





また来たいと思える場所に、

いつも連れて行ってくださいます。





ありがとうございます。


関西四国方面はいつもSeiちゃんが手伝ってくれます。
今回の神戸も、至れり尽くせりしてくれました。





名古屋東京はKumiちゃん。
Kumiちゃんがいてくれると、なんの心配もいらなくて、
私はずっとリラックスしていられます。


なっつさんもいつもセミナー会場のお手伝いをしてくれます。
今回は福岡と、ナント熊本から東京にも駆けつけてくれました。


これは願い事をしながら触ると幸せになるらしい。




耳もつけて、帽子も買うという、

とことん楽しむスタイル。




大満喫!!



写真を撮っていませんでしたが、
東京でのセミナーはいつもNoriちゃんが受付をしてくれます。



沢山の方に支えていただいているのだと、
回を重ねることに痛感します。
私だけでは実現しないセミナーです。


集まってくださった方。
遠くから遠征してくださった方も沢山いらっしゃいました。
アーカイブを楽しみにしてくださっている方。
そしてお手伝いしてくださった方。

皆さんのおかげで成り立ったセミナーでした。

改めまして、
ありがとうございました。


ああ!本当に!
楽しみすぎた! 

皆様に、
心から感謝の2ヶ月でした。


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV



Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

(番外編・広報担当?)

・なっつさん(実はなっつさんもカードリーディングができます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません