苦手なものとラインを繋げないために | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
苦手なものってありますか?
 
どうしても好きになれないもの。
それと出会うと、心が落ち込んでしまうもの。
 
そんなものもこの世にはあるさと、
悟りを開くような心境で受け入れるとか、
 
心に入り込まないように、
時には無視する強さを持つことも大事だったりもするのですけれど、
 
そう簡単にいかない時もありますよね。
 
気にするなと言われても、
気になるものは気になる。
 
けれど気にすれば気にするほど、
その苦手なものとラインが繋がってしまうので、
無意識に引き寄せてしまっているのです。
 
それも困る・・・。
 
 
そんな時は、
付け焼刃なのですが、
せめて視界に入れないことで、
そのラインが弱くなることがあります。
 
見ないようにする。
その人や、そのものを。
 
見ないことを習慣にすると、
結構心が楽になりますよ。
 
これはTVやXなどでもそうですね。
見たくないものを視界に入れないようにする。
 
それも難しいかもしれないけれど、
苦手で困っているものがある人は、
試してみてください。
 
 
今日も一日お疲れさまでした。
 
おやすみなさい🌙
また明日。
 
 
 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

 

Misa’s TV

 

 

 

 

 

 

Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

(番外編・広報担当?)

・なっつさん(実はなっつさんもカードリーディングができます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません