季節はずれの雪んこと寒たろうのお話 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


おはようございます。
いつもより少し寒い朝。

今日は土曜日なのですね。
窓の外の気配がいつもと違う。


少し前ですが、
母が静岡から帰ってきました。

とても楽しかったらしく、
部屋の中には、
静岡の叔母の家で一緒に暮らした、
犬猫たちの写真が飾られています。

さっそく娘家族を誘って、
温泉に行ってきました。
おかえりなさいの、一泊旅行。

雪のない冬はよかったと、
何度も何度も呟く母に、

そういえばリサコは、
雪のある冬が好きだと言ってたなと、
思い出していました。

それぞれですね。


わたしは雪国に住んでいながら、
雪は苦手ですけれど、
雪んこや寒たろうは、大好きです。

そういえば、
季節の妖精の中で、
冬の子たちは一番はしゃぐかも。

なんでだろう。
寒さを楽しむかのように、
いつもはしゃいでいます。


ちょっと季節はずれなお話しでした。


土日がお休みの人は、
たっぷりエネルギーチャージしてくださいね。

楽しい土曜日ですように。

今日も良い日。


 
 
 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 

 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

 

Misa’s TV




 

Misa’s TVオラクルタロット


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん(療養中)

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

 

(番外編・広報担当?)

・なっつさん(実はなっつさんもカードリーディングができます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙さんが、美容と健康と癒しのLINEをはじめました

美健癒にご興味のある方は是非!

☆美沙さんはスピリチュアルやサイキックのお話はしません