5月からはのびのびと | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日の鑑定でも相談者様にお知らせしたワークがあるのですけれど、

YouTubeにも上げましたので、
ぜひぜひ!ご覧ください。


4月のうちに、

身の回りのことも、

心の中も、

動線も、

スムーズにしておく、

というイメージです。


4月以降、5月からは、

考えずにすんなりと行動がでたり、


ゆっくりでも、

早くても、

どちらでもいいので、

自分のペースで楽々と進めるようになるので、


そのためワークですから、

特に4月にスタートさせたいことがあるわけではない人にも、

お役に立てるのではないかしら。


準備さえ整えば、

5月からはとてものびのびと、

向かいたい方向へ行けるので、

今からそれを、

楽しみにしましょう。



対面でお話ししたことで、

忘れていた”トキメキ”を思い出せた方もいらして、

「もう今すでに1秒先が楽しみです!」という言葉と笑顔に、

私もとろけそうに嬉しかった。



明日はオンライン鑑定の日です。

楽しい時間になりますように。



今日も一日お疲れ様でした。

少し冷えていますね。

暖かくして眠りましょう。



おやすみなさい🌙







 
 
 
 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 

 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

 

Misa’s TV



 

Misa’s TVオラクルタロット


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん(療養中)

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

 

(番外編・広報担当?)

・なっつさん(実はなっつさんもカードリーディングができます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙さんが、美容と健康と癒しのLINEをはじめました

美健癒にご興味のある方は是非!

☆美沙さんはスピリチュアルやサイキックのお話はしません