想いは栄養をこえる、というお話 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください


※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
おはようございます。

昨夜から猛吹雪だった札幌。
一晩中ごーごーと風が唸ってました。
ホワイトアウトになった街もあったはず。

遠くの方から少しずつ、
青空が見えてきました。

雪はまだ、
横に降っているけれど、
明るい空は、心も明るくしてくれます。


最近やけに、
太巻きの作り方などをテレビで見るなと思ったら、
明日は節分ですね。

ラジオで鬼は外福は内のお話をしていながら、
うっかりでした。

太巻きは買う派ですか?作る派ですか?

忙しい日々の中で、
お料理に時間をかけることができない人も多いと思うけれど、

お料理には、想いを込めることができます。

美味しいかどうかは、
腕しだいだけれど・笑

それを食べたら、元気になるというものを、
誰でも作ることができます。

元気になるように、
笑えるように、
動けるように、

想いを込めて作ると、
栄養素よりも早く、
体の中にしみわたります。

太巻きも、
作る派の人は、
想いを込めて作ると、
本当に、鬼は外福は内になります。

買う派の人は、
愛情たっぷりの、清汁でも添えて、
心と体から、
鬼は外福は内してください。


ではでは、
遅いおはようなりましたが、
あなたの今日が、
喜びに溢れますように。

今日も幸せでいましょう。



 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです


Misa’s TV




Misa’s TVオラクルタロット




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん(療養中)

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん


(番外編・広報担当?)

・なっつさん(実はなっつさんもカードリーディングができます)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


松坂美沙さんが、美容と健康と癒しのLINEをはじめました

美健癒にご興味のある方は是非!

☆美沙さんはスピリチュアルやサイキックのお話はしません