サインを受け取れない人はいません | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【2019年まぐまぐ大賞・こころ部門第1位!】

毎週日曜日に有料メルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします

こちらから会員様限定サイト『箱の中の箱』に入ることができます

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベント、先行予約、MISAによるクリスタルボウルの演奏などをお楽しみくださいね
※初月無料です
ベルご登録はこちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
23日16時配信のメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』
━─━─━─━─━─━─━─━─━
目次
1・《あなたの運を上げる・離れてもいい人》
2・今日から一週間「守護霊からのメッセージ」
3・質問箱《素敵な奥様の共通点》
4・質問箱への応募方法
5・あとがき【日々是好日・不幸中の幸いはきっとある】
━─━─━─━─━─━─━─━─━


メルマガの会員の方は私とメールのやり取りができて、
今日いただいたメールの中に、
「サインがよくわからない」というお悩みがありました。

もしかして、人によく気を使ったり、
自分と反対の意見を聞くと、そっちが正解かも…なんて、すぐに自信がなくなるタイプかしらと思いました。

このような人は、
ちゃんとサインを受け取っているのに、
気のせいかもとか、勘違いかもと、
そのサインを無かったことにしてしまっているのですよね。

サインを受け取れない人はいません。
ものすごく邪気邪気な人にも、サインは降りてきます。
(ただ邪気邪気な人は邪気ベールに阻まれて、サインがとても微かなものになってしまうとは思います)

私も、はっきりとした言葉でメッセージが聞こえる場合と、
ふと思うというサインとして受け取る場合とがあって、
ふと思うサインの方が判断としては多少難しいなと感じます。

でもメッセージよりもサインの方が回数も多く、身近で直接的な事が多いので、
今すぐ役に立つことが多いのですよ。

ふと思ったことを気のせいにしないで、
私なんかでもサインが受け取れるのかしらなんて思わないで、
(あなたは十分にサインを受け取れる人です)
(あなたは「なんか」ではありません)

例えばそれをメモしておくようにしたり、
その通りに行動してみたりして、

確かに私にサインは降りてきていると、
それが確信に変わるまで続けてみるといいですよ。

サインが降りてこない人はいませんし、
サインを受け取れない人はいません。








 ◆あなたの今日に必要なメッセージがランダムに表示されます。◆

 

 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』

【まぐまぐ大賞・こころ部門第1位!】

初月無料です
ベルご登録はこちらから
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています
一日1回ぽっちとしていただけると嬉しいです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  ◆12月のラジオ音源アップされました◆

龍2019/12/11  『何かひとつサンタさんにお願いできるとしたらなににしますか?』


龍2019/12/25 『何かひとつサンタさんにお願いできるとしたらなににしますか?』

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Twitter  @MISAanju

天使リーディングメニュー こちら

天使各種セミナーは  こちら

天使ホームページ こちら

 

 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP