自分という聖域を守る | 『無・邪気のススメ』 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

『無・邪気のススメ』 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

スピリチュアルサイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます


テーマ:

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます

ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様の幸せを祈らせていただきます


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 



誰でも、自分の「聖域」とも呼べる場所を持っています。

自分だけのエリア。


自分の魂が放つオーラに包まれているエリアです。


そこは誰でも入っていい場所ではなくて、

あなたのことを愛する人だけを、あなたが許可をして導く場所なのです。


他人に対して、どのくらいの親密さを許すのか、 

どこまでの口出しを許すのか、

なんといっても、誰がその聖域に入れるのか。

それを決めるのはあなたです。


この場所を守るためには、揺るぎない自尊心というものが必要です。


人はいろいろだから、誰とでも仲良くするのは無理ですね。

個々の個性を認め合うことが理想ですが、中にはあなたの中にずかずかと入り込んでくる人もいるでしょう。


けれど大人だから、たとえ表面上だけだとしても、仲良く付き合っているように見せることはできますし、

それでいいと思います。


ただその度が過ぎて、あなたを簡単に傷つけるようなことを言ってくる人もいた時は、

この聖域のことを思い出してください。


その場所に無遠慮に入り込んでくる人をシャットアウトすることは悪いことではありません。

人との縁を切ることも、人に言い返すことも、

悪いことではありません。


『私は誰に対しても寛容で親切にすることができます』

『でも誰のことも受け入れるわけではありません』

『私の聖域に入れるのは、私のことを愛している人だけです』


《私が愛している人》ではなくて《私を愛している人》であることを忘れてはいけません。


「私が愛していても、私を愛していない人は入れない場所」それが《聖域》です。


自尊心を持ち、聖域をきちんと管理することで、自尊心はますます輝きます。



 

 

まだ受け付けています

 

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

《よく読まれている記事です》

カメ獅子や虎をつけている人

カメ52歳が分岐点

カメ運が上がる時のぱっと見た変化

カメ運命の人がいたお話Part2

カメ運命の人を見分ける

カメ白いオーラを持っている人

カメ変化の時 浄化の時

カメゾロ目をよく見るあと2つの意味

カメ透明なオーラになる秘訣2

カメ家が物で溢れている人

カメ繰り返される使命と誓い

カメ人との関係を悪化させてしまう思い

カメ龍をつけている人

カメなんか今日はダメだと思った時にしてみるといいこと✳︎無・邪気のススメ✳︎

カメ僧侶や尼僧の守護霊がいる人

カメ前世でお姫様だった人

カメ前世で遊女だった人

 

 

ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから

MISAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります