ジューシー弁当さぁー( ´∀` ) | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日も、めちゃいい天気~ニコニコ

今日は、病院受診の予定があるついでに

隣のだいそーに行ってみたいなー

混んでなかったらいいけど・・・

 

さぁ、今日はちゃんと内蓋しましたよー照れ

メニュー

ジューシーご飯に梅干し

ブロッコリーマヨネーズ和え

ミニトマト

魚肉ソーセージ

チキンナゲット

 

こんな感じでーす!

旦那さんは、ブロッコリーとか野菜類をあまり食べたがらないので

お弁当には、多めに入れてます。

ブロッコリーは、筋肉に良いと聞くので良く使います。

ミニトマトは、熱中症対策に良いと聞いたのと彩り

魚肉ソーセージは、魚からできているから

食べさせやすい。

ナゲットは、子供たちの食べ終わったものを温めなおして入れました。

 

今日も、最後まで読んでくれてありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。

良かったら、見てねー