オイスターソース炒め弁当!( ´∀` ) | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

こんにちは!

今日は、長女ちゃんの訪問看護でした。

今、一段落してお弁当ブログを更新照れ

最近、老眼が進みとても目が疲れて見えにくい

時よ!止まれ~!っと叫びたくなるー

なるべく、目を温めたり目の周りをほぐしたり

するけど、歳にはかてないのかなー照れ

 

今日は、パクチョイを買ったので豚肉と炒めて

オイスターソース味の野菜炒めにしてみました。

メニュー

白米に塩ゴマ

豚肉と人参、パクチョイのオイスターソース炒め

卵焼き

ミニトマト

枝豆のかまぼこ

 

オイスターソース炒めは、塩コショウとオイスターソースで味付け。

片栗粉でとろみも付けました。

枝豆のかまぼこは、市販の半額購入品を

フライパンにごま油を引いて少しだけ醤油をかけて

あたためて入れました。

 

はい、今日も最後まで見てくれてありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。

良かったら、みてねー( ´∀` )