新しい弁当箱かっちゃった( ´∀` ) | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

昨日は、月一の日曜日1日お休みの日

この日は、旦那さんとペットのエサなどの買い出しへ

ホームセンターにセリアがあるので

少しだけ、見て楽しみました。

そしたら、大きさや色などよさげの

お弁当箱を発見!おねがい

購入しました。

そして、今日お弁当箱を使って持たせたけど

片づけしている時に、うち蓋をしてないことに気が付いた笑い泣き

で、先ほど電話入れて説明しました。

口笛たまには、いいよねーっと開き直る私です。

 

で、問題のお弁当!

メニュー

白米にしゃけのふりかけ

牛肉キャベツ炒め

卵焼き

ウィンナー

 

牛肉キャベツ炒めから汁が出ないか気にるにやり

でも、しょうがないか・・・

 

はい、今日も最後までよんでくれてありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。

良かったら、見てね。