にっこりオムライス弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日は、曇り照れ

昨日の夜は、雨が降ってました。

 

そして、昨日は旦那さんと、私の月一の病院の日

平日にしかできない用事など終わらせて

お昼ご飯は、旦那さんがおこずかいで

焼肉のランチタイム

ごちそうしてくれました。爆  笑

ほんとに、優しい旦那さんで日々感謝です!

 

さぁ、本日のお弁当は!

メニュー

オムライス

きゅうりとちくわとわかめのナムル

ミートボール

 

今日は、品数は少なめ爆  笑

オムライスのご飯は

ツナ、人参、玉ねぎ、ピーマンでケッチャプご飯を作りました。

ミートボールは、焼くだけの市販

きゅうりとちくわともやしで鶏がらスープの素と麺つゆとごま油で味付けしました。

 

はい、今日も最後までよんでくれてありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。

良かったら、見てください。