プルコギ弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日の天気、曇りショボーン

なんか、どんよりする天気です。

 

今日は、デイサービスが月一の定休日なので

今日の午後と明日の一日は、見守り介護!

今日の午前中は、次女ちゃんを皮膚科へ

 

私の娘、次女ちゃんはインド人の生まれ変わりではと思うことが・・・

幼いときから、肌着の乱れや露出が苦手

気が付くとほぼ肌を隠す洋服を着てます。

そのせいで、肌とレブルも多い

長女ちゃんも露出を嫌がりますが

次女ちゃんほどではない。

いつも、暑くないんかーっと疑問ポーン

 

さぁ、気を取り直して

今日のお弁当は!

プルコギ弁当!

メニュー

白米に塩ゴマ

プルコギ

ちくわきゅうり

目玉焼き

 

 

今日は、プルコギ味にたれ付けされたお肉に

玉ねぎと人参を足して炒めました。

卵は、目玉焼きにして蓋をするときに塩コショウ

あとは、私の好きなちくわきゅうり

 

はい、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。

良かったら、みてねー( ´∀` )