豆腐チャンプルー弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日の天気、曇りショボーン

昨日の夜蒸し暑かったー

最近、旦那さんもパソコンの勉強をはじめて

夫婦で、あーじゃない?こーーじゃない?

っとYouTubeに知恵を借りながら

ワードとエクセルやったます。

関数の設定は、難しいーポーン

っとどんよりしながら頑張ってます。

パソコン教室通いたいなー。

 

さぁ、今日のお弁当は!

メニュー

白米に塩ゴマ

青のり入り卵焼き

ウィンナー

ミニトマト

豆腐チャンプルー

 

動画撮影用で豆腐チャンプルーを作ったので

お弁当のおかずにしました。

作りながら、食べてしまいました。照れ

痩せきれない、私です爆  笑

 

はい、今日も最後までよんでくれてありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。

良かったら、見てください。