ナゲット弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

こんばんは!

今日は、おじーの病院受診で朝は

パタパタだったので今書きました。

 

今日のお弁当は!

メニュー

白米に塩ゴマ

ナゲット

ピリ辛な酢味噌

ペペロンチーノ

ちくわのマヨチーズ焼き

 

今日は、おじーの病院予約が朝9時だったので

いつもより早く起きて

子供たちの朝ごはんもセットして出かけました。

午後2時から4時までは叔母さんが見守りを交代してくれたので

午後2時に帰宅して一休み

夕方4時からまたおじーの家に行き6時に夕食

夕方6時30分に食後の薬

7時から7時30分頃には歯磨きと就寝です。

 

おじーは、今夕食食べ終わったー

あと少し、おじーの見守り介護頑張ります爆  笑

はい、今日も最後までよんでくれてありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。

良かったら、見てください。