7月24日 旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

コロナの感染者、多いですね。

東京都だけで、366名

昨日の、数に驚きました。

 

さて、連休が始まっていますが

みなさんは、何をして楽しんでいますか?

家の家族は、お休みではないので普通の日常です。

やっぱり、子供たちはゲームセンターとかにいきたいみたいですが

感染のリスクなど話し合いながら

外出する様に心がけているので

満たされるほど、遊べてはいない様です。

家で工作したり、クッキングしたりって感じです。

 

さぁ、今日のお弁当は!

簡単、手抜き弁当〜爆  笑

 

メニュー

麦ご飯と塩ごまと梅干し

枝豆入り豆腐ハンバーグ

ミニ焼きハンバーグ

きんぴら

ハムチーズ

 

こんな感じ〜

今日は、手抜きday

枝豆入り豆腐ハンバーグもミニ焼きハンバーグも冷凍食品‼️

今日の手作りは、きんぴらとくるっと巻いたハムチーズぐらい爆  笑

そんな日もあるさー

 

はい、今日も読んでくれてありがとうございました。

熱中症とコロナにくれぐれも気を付けて!

また、連休中の事故なども。

楽しい時間を…

また、明日〜