7月25日(土) 旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日の天気は、曇りです。

暑さに、ホット一息って感じです。

私の地域でも、毎日コロナ感染者が増えて

安心できなくなってきました。

99歳のオジーを巡っての接触の仕方など

みんなが同じ考え方ではないので

精神的な疲れも重なります。

何も考えず、身の回りの世話だけしたいなー

って思いながら、過ごしてます。

 

朝から、愚痴をこぼしてしまいました。

ごめんなさい。

みなさんも、体調に十分注意を!

 

さー、今週最後のお弁当だー!

 

メニュー

チャーハン

玉子焼き

ウィンナー

菜の花のお浸し

にんじんしりしり

福神漬け

 

こんな感じ〜

 

余談です。

にんじんしりしりの作り方動画アップしてみました。

興味のある方、是非参考にしてみてください。

(初の自声アフレコで緊張で喋りが変ですが、温かい目で見ていただけると

嬉しいです。)

 

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

また、来週も頑張りまーす。☺️