長女 | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます。
今日は、朝からしとしと雨
気持ち、眠い。

先日、娘の成長を知ってもらおうと
私のお母さんや甥などに
ノリツッコミを使いながら話していると
側にいた長女の様子が?

 

涙がぽろぽろ!

私は、えっと思い。

話しを聞いていた家族も変な空気に。

あら、話ししたら、ダメな事だったかと

あとで尋ねると

別に大丈夫っと返事。

 

なんか、変な感じになってみんな解散しました。

時間が経って

成長を知って欲しいから話した事を伝えると

へーって言いながら

目は、うるうる。

 

とても、傷つきやすい娘なので

今後の対策を考えないといけないと思いました。

 

引きこもりの娘で

繊細過ぎる娘ですが

もう少し、楽に過ごして欲しいなっと

毎日、思います、