おはようございます☀




先週末
念願の
『鬼滅の刃』
みてきましたーっ\(//∇//)\








しばらくは
多いだろうなぁ…と
落ち着くまで
仕事に専念しようと思ってたら…




まさかの
『今日、鬼滅、何時がいけそう?』って(笑)






4つの映画館を調べた結果

やっと空いてたのが
最終の回という…💨





遅い時間からのスタートだったけど


コメントくれた方や
みなさまのブログに書いてたとおり
涙なしではみれない!!




気付いたら
マスクのなかが
涙と鼻水でえらいことに(笑)
お食事中の方いたら
すみません💧




そして
しばらくは放心状態でした…






ほんと
こんなにアニメに心を動かされるとは!






41年間
生きてきて
ここまでハマったのは








こちらの3つです!!





素敵な時間を
ありがとうございました♡