こんばんは🌙





最近
またまた
寝不足気味です(笑)




その原因は…








機動戦士ガンダム


鉄血のオルフェンズ!





はいっ
まさかのアニメ(笑)






そして
まさかのガンダム(笑)







次は
魔女の宅急便とか
となりのトトロとか
ジブリ系を
期待してたのですが…






『これは、絶対にみてほしい』と言われ



またもや
お風呂からあがったら
セットされていました(笑)






ガンダムって
ロボットのイメージが強くて





『進撃の巨人』の時みたいには
熱くならないだろうなぁと



正直
期待はしてなかったのですが…






もうね!!

大ハマりしてしまいましたっ\(//∇//)\






ザックリ言うと





小さな子供たちが

大きな夢のために
みんなで
ひとつになって
闘っていくお話なのですが






人生最大の

エンターテイメントでした







絶対にみてほしい作品です♡