おはようございます☀


昨夜

久しぶりに
家族で
映画を
見に行ってきましたーっ!!







夕方
いきなりの 

『今日、映画いきたくない!?』に



『行くーっ!!!』の一言(笑)



いつも
お家で
映画やアニメはみてるんですが



映画館で
映画をみるのは
お正月にあった『寅さん』以来っ(笑)




今年の春から
コロナの影響で
映画館は避けてきたのですが…




我が家は
昔からの
PIXERの大ファン\(//∇//)\




ということで





行ってきたわけですが…



まさかの
ほぼ
貸し切り状態!!


土曜日の夜なのに(笑)


しっかり
マスクして…
アルコール消毒もって…
ソーシャルディスタンス保って…と


色々
対策をしていったのですが



こんなにガラガラだとは(笑)




なんか得した気分でした♡




映画をみるなら
レイトショーおすすめいたします😊👌





P.S


今回の大型台風

とても心配です…💧



特に!!
台風の進路の右側は要注意です!!


また

進路から離れた地域でも

影響がでそうなので



今のうちに

できる対策はしっかりして

被害がでないことを祈るばかりです…



どうか
みなさま
ご無事でいてください…