こんにちは☀

先日のブログにて

DMで
『朝はほんとに時間ないんです』とご相談をうけました

そんな方たちに向けて
ダイエット中でも🆗な
おすすめのコンビニ朝食を紹介したいと思います


☆  もち麦もっちり!塩こんぶ枝豆おむすび
セブンイレブンからでてる、健康食材「もち麦」を使った、食物繊維が摂れるおむすび♡
枝豆と、もち麦の食感がたまらないです〜
もち麦シリーズは他にもあるのでよかったら\(//∇//)\

☆  くるみパン 
セブンイレブンからでてる、4個で糖質47gと、低糖質のパン。
マーガリン不使用なのも😊👌

☆  ブランパン~チーズ~
LAWSONからでてる
1個当たり74kcalと低カロリーのパン




☆  ツナと玉子のサラダ
お野菜とたんぱく質が一緒に摂れる
低カロリーサラダです😊👌

☆   海藻ミックスサラダ
LAWSONからでてる21kcaと低カロリーのサラダ

☆  冷や奴セット
豆腐に、つゆ、薬味がセットになってる、なんとも便利な商品
今の季節、食欲のないときでも冷や奴だったら食べれますよーっ♡

☆  味付き半熟ゆでたまご
セブンイレブンからでてるゆで玉子。
ほど良い塩加減と、絶妙な半熟加減がたまらないですーっ\(//∇//)\

☆  サラダチキン 
サラダチキンは、どこのコンビニでも
見かけますよね\(//∇//)\
鶏むね肉はダイエットに最適😊👌
 

☆ 1/2日分の野菜が摂れるコンソメスープ

ファミマからでてる83kcalと低カロリースープ
たくさんの野菜が入って栄養バランスも😊👌


☆  おいしいカスピ海 脂肪ゼロ
こちらのヨーグルトは、個人的にほんとにおすすめ👌
国産の無脂肪牛乳を使用したヨーグルトなのですが、とても濃厚で、しっかりミルクの風味を味わうことができ、脂肪分ゼロでも美味しいーっ♡

また
コンビニでは
バナナが一本から売られているので
果物を取りたい方はぜひーっ\(//∇//)\


朝、バタバタしてて
ご飯を作る時間がなーい!!なんて時は
このようなのをチョイスして
朝ごはん抜きにならないように
してあげましょう\(//∇//)\