秋は何処へ | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

暑い夏が終わったと思ったら、今度は冬支度ですか?


忙しく過ごされてませんか?


杏樹も南国宮崎から帰って来たのですが、東京は涼しい、いや寒いですね。

毎日、慌しく過ごしていると、もう11月。秋を通り越し、冬支度です。


そんな中で今年もあっという間に一年が終わりますね。

さあ残り2ヶ月。今週末は田舎に帰りますアップ


そして16・17日は、ビタミンアロマです。今回は16日から鑑定始めますよ音符


お待ち下さいね。
今日は小山から事務所に来てくれます。
嬉しい限りですラブラブラブラブ


では行って来ます♪

クローバー天海杏樹クローバー