方向性 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

最近の鑑定で、「こうなりたい、こうしたい」ではなく、「わからないんです」と言ってくる方が多いですね。



自分のことなのに、他人事みたいな。そんな気がします。


自分がないと言うか、「これで大丈夫かな?」と思うことも度々あります。

鑑定に来る前にある程度方向を決めてからのほうが良いと思うのと、「淡々と過ごす」のと「平凡な毎日」では違いますよ。自分を見つめなおして下さい。

例えば、私はこの職業が好きなのか?
ただお金の為にやっているのか?では違うよ。


淡々とは「仕方なくやっているだけ」だと思います。

そうではなく「今日も1日色々あったけど頑張ってやっていく、自分の考えは言ってみたけど」と、そんな毎日を送るのが平凡ではないかと思います♪


もう一度見つめなおしてみて下さい。

そして我ありです。

クローバー天海杏樹クローバー