杏樹は霊能者ではありません | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

おはようございます。


息子さんが交通事故で亡くなられたとメール。


息子の肉体を戻して欲しいとのことです。


息子さんを成仏させないといけないことを伝えましたが、聞く耳を持たないのです。どうしても息子さんをこの世に戻して欲しい。どんな霊能者の所に行っても無理なんですとのこと。「まず供養して下さい」と伝えましたが無理です。


私と息子だけの秘密を言っていただけますか?とか支離滅裂です。



逆縁の辛さはわかりますが、供養しかないのです。亡くなられた魂と対話することはあっても、それ以上のことはできないのです。

宜しくお願いします。

クローバー天海杏樹クローバー