ありがとう!!!!!!!!!! | 安城商店街アイドル「看板娘。」

安城商店街アイドル「看板娘。」

時代は商店街密着アイドル!
私たち「看板娘。」が安城の商店街をPRします☆



どうも!こんにちは!こんばんは!





安城商店街アイドル「看板娘。」


水色担当!!!!


ひーぼー!!!!

です!!!!





11月26日!

きーぼー市、そして二次会!


来てくださったみなさま!

ありがとうございました✨✨✨✨







わたくしひーぼーはこの日をもって、


10年お世話になった看板娘。を

卒業いたしました😭!!!!!!!!!






看板娘。としても一旦ライブ活動休止、と
ひーぼーにとっても、看板娘。にとっても、
大きな節目となる日でしたなあ






思えば色々あったし長かった気がする


でも、それと同時にこの前始まったばかりな気もするほど、鮮やかによみがえる


一部記憶が無かったりもする


人生みたいだな









アイドルなんてAKBもよく知らない程だったから
なっちゃんが誘ってくれなかったら

まじでオーディションの存在を知らなかったし、
知ったとしても、やろうとは思わなかっただろうな

これは一生言ってるけど
まじでなっちゃんには感謝しております

なんせ入ってよかった

なっちゃんと同じクラスじゃなかったら
出席番号が前後じゃなかったら
こうなってないかもと思うと本当に怖い

そしたらなっちゃんだけじゃない、
メンバーにも、スタッフさんにも出会えなかった

もちろん、応援してくれるみんなにも、、、



こえー!!!、!!!!




わたしは1期生として
10年ほど活動してきたわけなんですけども、

完全に辞めるタイミング逃したわと思ってた時期が
5年くらい前にあって
6年目突入あたりからはここまできたら10年やったろうと思ってました







ましたんですけど







7,8年あたりで
身体の衰えを舐めていたことを痛感

社会の厳しさも実感

入社当初のようには休めないという驚きの事実ね

シビアな話するのやめな✋








でも決めたんだおれは!!
やるって!!!!!!!!!!!








そんな気持ちとは裏腹に
どんどんポンコツ具合が増してくのは
くやしかったですね



ぽんこつおねえさんずとか言って、
マジモンのポンコツなのは私だけなんよ

ず、ではないんよ







そんなことを言いたいのではないです








イベントを振り返れよ








なんかほんとに

こんな私を支えてくれて

みんな本当にありがとう








最後のライブもたのしかったな

ハピタやりたかったわ笑

でも特別感よりいつも通りってのも

看板娘。らしいわね




ハピタは特別感なのか?と言われると

カバー(?)にも関わらず死ぬほど歌ったけどね


大好きですHappy Time!





私の思いついたことをただ書くだけのブログになってる




いつも通りか!








ちなみにやりたい曲では、

初恋サイダーを歌わせてもらいました


これももっと練習ではうまく歌えていたはず!!

などと

しても仕方のない後悔をしている




そんなことよりもみんなが声を出せない代わりに

めちゃくちゃ気合の入った手拍子(もはや声が脳内に聞こえてくる)をしてくれてて

なんかめちゃくちゃうれしかったです笑




涙出るわ







ももちみたいな伝説のアイドルにはなれなかったんですけど、

多分ご当地アイドル界ではももちなので、、笑






やべー燃やされる

燃やさないで

燃えないごみだから燃えないんだった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥









なんの話???









二次会は、私の中でも1,2を争うほど

なんかよく分からないイベントだったわけなんですが


あれみんな楽しかったですかね???笑

大丈夫でしたかな😰笑笑




あれ多分スタッフさんと私たちはたのしいんですよな

うちらの通常運転をただ垂れ流してるイベントだった


なぜか私にとって最後のイベントなのに

ずっと大丈夫かな、、みんな楽しいかな、、って

謎に心配するハメになりましたよ😰😰





でもみんなサイリウム、、、


サイリウムありがとう、、、、、


めっちゃ綺麗だった


水色っていい色だよね


大好きなんだよね


空の色


みんな空見たらわたし思い出すね


まあ


忘れる暇ねえほど見てるけどな







Tシャツもきーぼー市で出してくれた横断幕も

フラワースタンドも




メロンも🍈


お写真も

メッセージカードも

プレゼントも

お手紙も

お話ししてくれたことも

チェキ撮ってくれたりとかも


全部全部うれしかったよありがとう♡



びっくりするほどたくさんのプレゼント頂いちゃった!!

みんなほんとにほんとにありがとう😭




メンバーとOGからも頂いちゃってね😭





うれしすぎる




こちらは噂の横断幕💁‍♀️

かわいい笑


Tシャツも!!







主にメンバー含むガールズのみなさんから、

コスメを頂いたんですけどもね!!!!



とりあえずぜんぶ使ってみたところ、

みんな会議でもしたんかな??ってくらい



似合う(自画自賛)




どうしよういい女すぎる



リボンとピアスとアイシャドウ(上まぶた)

をかのんちゃんが担当(担当ではない)


リップをあんずが担当()


下瞼のキラキラをハピミラガールが担当()



してくださっています笑




え、本当にみんな、色味が天才

なぜだか統一感がある

相談したんか???








これはなんとかしてみんなに

下瞼のキラキラを伝えようとしてるところですね

ドアップすぎるとアラが目立つことに気がつきました27歳10ヶ月児











あと、お手紙やメッセージカードで

みんなからもらった言葉がぜんぶうれしくて

だからこんな可愛くなっちまったかもしれない^_^




色んなアイドルさんからも!!😭

メッセージ頂いて!!😭

あみかちゃんからはお手紙頂いちゃいました!!

まじでうれしい、、うれしいよお、、


みんなもう一度会いたい


パンキング隊のせいかちゃんは

ママ友になってくださるそうなので!?

早くママにならなきゃ!!

そのためには早く石油王(今ちょっと迷子になってるらしい)に迎えにきてもらわなきゃ!!




だれか私の石油王しりませんかね??









ところで看板娘。が

ついに2人になってしまったわけなんですけども


思えば最強の2人が残ってるなあ


今までも最強のメンバーしかいなかったけど、

かのんちゃんあいちゃんの功績、馬鹿でかい




かのんちゃんは町おこしお姉さん世界チャンピオンだし

(異論は認めない)

あいちゃんの完璧なアイドル性は今までの看板娘。にはなかった色をくれたし

(みどりがどうとかいう話ではない)


2人には色んな面ですごくすごく助けられていたなあ

2人がいなきゃ死んでた場面思い出すの容易いよ


入ってくれてありがとう😭

一緒に活動できてしあわせでした😭


こんな頼りない先輩で非常に申し訳なかった😭



OGも含めて、みんながいたからわたし

ここまで続けてこれたから

本当にみんな仲良くしてくれてありがとう

よくみんな一期生は仲良いよねって言うけど

わたし10年いた分、みんなと仲良いと思ってるからね

え?私が勝手に思ってるだけかしら!?

なのでみんなで軽率にご飯に行きたいし

ぱじゃまぱーちーもしたいし

困ったことがあったらなんでも言ってくれ、、、

私にできることならなんでもする(なんでもする)





たぶんわたしが看板娘。としてできたことは

そう多くないと思うけど

この10年、ほとんど直接会ったことがないメンバー同士もいるなかで、

みんなをつなげられていたらうれしい




そして看板娘。というグループも

ファンのみんなにとって、街にとって、

そんな存在になれていたらと思います








パン粉みたいだね!

存在感薄いけど大事みたいなね!





^_^






そして

出会ってくれたファンのみなさん

本当にありがとうございました

見つけてくれてありがとう

私のことを見つけたからには

私に見つめられ続ける覚悟ができているということでね

今後ともよろしくお願いいたしますね

還暦の写真とか撮ってもらわないとね 








気づいたらクソ長ブログになってた








まだまだ考えれば考えるほど

言いたいことは出てくる

山の如し







メロンうれしい


「差し入れは〜!?マスクメロンでー!!」


覚えてる人いますか????

このクソみたいな自己紹介





ほんといっぱい思い出できたね^_^


たくさんたくさん思い出せる

キリがない

二次会とか秒だった

語り足りない

どうしたらいいか分からない





みんな一緒の老人ホームに入って

思い出話たくさんしよう


他界するまで笑






ほんとそれくらい好きです

みんな

だいすきです






メンバーも

OGも

ファンのみんなも

スタッフさんも

関わってくれたすべてのひと


みなさま、10年間ありがとうございました





これからは一般ひーぽーになりますが、、


ずっと見てるからな


忘れないでね♡






以上!



安城商店街アイドル「看板娘。」


ひーぼーでした!!!!!